みなさん、こんばんは‼︎‼︎
託児スタッフ兼アシストの戸島です‼︎
毎日暑い日が続きますね~_~;
みなさんは体調崩されてないですか💦?

今日は私のはまってるお菓子を紹介したいと思います😊それは…エキスポシティにある【garrett】のポップコーンです🍿

みなさん食べたことありますか(*´꒳`*)?

その中でも〈シカゴミックス味〉がおいしいです💕どの部分を食べてもしっかり味が付いてて、塩からい味と甘い味が絶妙です(*´꒳`*)

みなさんもエキスポシティに行った際は是非食べて見てください✨✨

p.sポップコーンを食べた後はもちろん歯磨きをして虫歯にならないように気をつけてくださいね(*^^*)

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る