「同じ釜の飯を食う」第1弾 恵方巻き

今日は節分ですね!
二階に新しく出来たクラブフロアに院長がキッチンを作ってくれています!なぜかと言うと!!

『同じ釜の飯を食う』
30人いるスタッフが同じ釜のご飯を一緒に食べれる場所を作って頂き、そして今日は藍さんが企画してくれて買い出しから調理まで全てしてくれました!育児休暇中のスタッフもお手伝いに来てくれて恵方巻きを作ってくれました!!
赤ちゃんをおんぶしながら‼

3-3
みんなで同じご飯を食べるって楽しい!嬉しい!美味しい!!
『みんなで食べると美味しいね〜〜♬」
とみんな笑顔で笑い声たくさんのお昼休みになりまし
こうしてコミュニケーションを取りこれからも絆を深めていけたらいいなと思います
そしてみんながずっと健康でいられますように

第2弾は私も手伝って美味しいご飯を作りたいと思います〜〜♬

3-3-2

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る