クイズ第3段☆MISOKAブラシでできた〇〇?!

こんにちは!

歯科衛生士の小柳です。

またまたいきなりですが、クイズです\(^^)/

じゃじゃん✨✨

Q,よしだ歯科には二階に予防のためのフロアがあります!

院長こだわりの

“リッツカールトン沖縄風”です(^^)

エレベーターの扉が開くとすぐに”MISOKAブラシ”でできた○○があります。さて、○○とはなんでしょうか?

①MISOKAブラシのツリー

②MISOKAブラシのシャンデリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

②MISOKAブラシのシャンデリアでした✨

 

 

 

 

 

 

 

よしだ歯科でしか見れない世界で一つのシャンデリアです(^^)

 

よしだ歯科にはこのMISOKAブラシ意外にも「MISOKA V」という歯ブラシがあります。

 

 

 

 

 

 

 

歯科医師が設計したハイブリット式ヘッドとグリップの「MISOKA」。
「ナノシオンドリーム」という微細加工(ミネラル物質のコーティング)により、艶やかな磨き心地をお届けします。

MISOKAブラシに比べて、歯と歯の間の隙間にも挿入しやすく作られています。

ご興味のある方は是非スタッフまでお声かけください\(^^)/

 

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る