みんな大好き、よしだ歯科受付増川さん!

みなさま、こんにちは♪
歯科衛生士の西内です!

過ごしやすい日が続き、秋の訪れを感じますね〜!

みなさまいかがお過ごしですか?

 

先日お昼休みに、産休に入る受付の増川さんの産休前お疲れさまですパーティーをしました☆\(^-^)/

すでに一児のママであり、なおかつ大きなお腹を抱え出産ギリギリでありながらも、これまでよしだ歯科の顔として受付業務に携わってくださいました!

患者さんからの人気も高く、またスタッフからも多くの信頼を得ている増川さん。

今までのように毎日お会いすることができなくなるのはとても寂しいですが、元気な赤ちゃんとともにまたお会いできる日を今から心待ちにしています♡

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
西内 彩子
歯科衛生士
西内 彩子
日々、知識と技術の向上に努め、皆さまのお口から心と体の健康をサポートします!