よしだ歯科女子会☆サンドイッチパーティ

こんにちは!アシスタントの原口です✨今日は3ヶ月に1度の女子会です。お休みの日にスタッフが集まり医院が良くなるために意見を出し合い話し合いをします。

今日はサンドイッチパーティーです💕基本美味しく、楽しくが私たちのスタイルです(笑)

 

今日はホームページのことや、相手に伝えることの大事さを感じるゲームなどスタッフみんなで取り組みました💕日頃何気なく会話を交わしているけど、相手に伝わっているのか…あまり考えていないかも知れません。今日のゲームで相手に伝わる話し方を意識しようと改めておもいました。

院長から差し入れを頂きました。いつもありがとうございます。
こうしてお休みの日にスタッフみんなと貴重な時間を過ごすことができて嬉しいです。

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
原口 雅子
歯科助手 リーダー
原口 雅子
よしだ歯科初のママさん助手です。目指せ虫歯0!!