よしだ歯科☆新メンバー☆歯科医師最上陽一先生

こんにちは!よしだ歯科受付の西川です😁

みなさま、この3連休は

何をして過ごしていらっしゃいましたか?✨

 

私は、大阪府吹田市にある万博記念公園で開催されていた

まんパクへ行ってきました( ^ω^ )♪

 

よしだ歯科からも車で15分のところで、巨大フードイベントが開催‼

しあわせ~😊😊

お肉ゾーン・ラーメンゾーン・スイーツゾーン・海鮮ゾーン

野菜ゾーン・ビールゾーン・餃子ゾーン・・・・

数えきれないほどの美味しい店舗が集結🍜🍖🍺🍨

来週も開催しているみたいなので、

治療やケアのついでにぜひ行ってみて下さいっ(*´ω`*)

 

万博では、ラーメンEXPO・カレーEXPO等

フードイベントがたくさん開催されていますよね!⭐

大阪府の北摂の良さの1つですね☺

 

さて‼‼‼

そんなよしだ歯科ですが、

10月から新しい先生が来て下さいました✨

歯科医師10年目の最上陽一(もがみ よういち)先生

とても穏やかで優しい素敵な先生です😊💕

これから、一緒に働くのが楽しみです( ^ω^ )♪

 

趣味は、ゴルフと旅行です。

少しでも皆様の健口の役立てるように頑張りますので

よろしくお願いいたします。 最上

 

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る