初めまして!!!!よしだ歯科・歯科医師の最上です!

皆様こんにちは!
10月からよしだ歯科に勤務しております、
歯科医師の最上(モガミ)と申します!

院長の吉田先生とは7年前にインプラントのセミナーで出会いました。そのご縁があり、今よしだ歯科で勤務させて頂いております!

出身は長野県で、東京・神奈川→兵庫→大阪と各地を転々とし、ここ箕面の地に辿り着きました!
関西に住み始めて4年目ですが、関西弁はまだまだです。笑

これからよしだ歯科で、地域の方々の健口に真摯に向き合い
1人でも多くの方の笑顔が見られるようがんばります!

宜しくお願い致します^_^

よしだ歯科 最上陽一

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
最上 陽一
歯科医師
最上 陽一
少しでも皆様の、健口に役立てるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!