よしだ歯科毎月恒例お誕生日会☆12月は歯科医師・歯科衛生士・受付スタッフのお誕生日

皆さんこんばんは🌙

アシストの嶋津です!

急に寒くなって来て、今朝はうっすら雪が積もっていましたが、皆さん体調を崩したりされてませんか?

さて、今日はよしだ歯科毎月恒例の

お誕生日会でした!!

今月のお誕生日は

Dr.栄田  受付岡元  受付一瀬

です!

なかなか大人になってからみんなでお誕生日会が出来るなんてないのですごく嬉しくて楽しみなイベントです♡

毎回院長がケーキを用意して下さるのでみんなでワイワイケーキを囲みながらの談笑するのも楽しみの1つです( *´罒`* )

 

楽しくケーキを食べたあとはみんなでしっかり歯磨きをしてお昼からも頑張りました!(b*´3`*d)

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
嶋津 美幸
歯科助手
嶋津 美幸
元キャディーです!元気に明るく頑張ります!