よしだ歯科!忘年会!ゲームの景品はなんと・・・?!

2017年も残りわずかになりましたが皆様元気にお過ごしでしょうか?
受付の岡元です!
私は年賀状作成や大掃除たくさんしないといけない事がまだまだ手付かずの状態です( ゚Д゚)

先日よしだ歯科のメンバーで忘年会がありました!
美味しい中華を頂きながら1年の振り返りをしました。今年はしんどい時期も正直ありましたが
たくさんの壁を乗り越えてスタッフみんなの絆も深まった1年になりました!

忘年会の楽しみの一つでもあるプレゼント大会!
院長とじゃんけん大会!景品はなんと
『東京ディズニーランドチケット』『ユニバーサルスタジオジャパンチケット』
勝ち抜いたのはアシスト原口さん!衛生士の山田さん!受付の一瀬さん!
みんなおめでとう~

 

最後に1年間の感謝の気持ちを院長、京子先生に伝えました。

また来年も地域の皆様の歯の健康を守る為に成長していきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします!!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
岡元 理絵
歯科助手
岡元 理絵
コミュニケーションを一番大事にしています♪託児も担当していますので子育て中のママさん♪お待ちしております♪