地元長崎へ帰省(^^)沢山食べた後は歯磨きも♡

こんにちは😁✨

 

受付の一瀬です🐷❗

 

年が明けてあっという間に9日が過ぎました❗

みなさん新年をどのようにお過ごしでしょうか☺

 

私は年末年始を実家のある長崎で過ごしてきました🍀

 

 

目には見えていましたが、

やはり実家に帰るとかなりなまけます😵😵(笑)

 

長崎では、毎年恒例のハウステンボスで

カウントダウンをしてきました🎆

 

とにかく寒かったですが、

やっぱりイルミネーション日本一と言われるだけあります❗

何度見ても綺麗です😍✨

写真ではなかなか伝わらないですね💦

機会があれば一度訪れてみてください💕💕

 

ハウステンボスではカウントダウンライブに

参加したのですが、

 

そんなに知らないアーティストでも

目の前で歌ってもらうと

テンションも最高潮になります😆🎶🎶

そして、すぐ好きになります🎶🎶(笑)

 

そんなこんなで最高の年越しとなりました😊❣

 

あとはのんびり家族や友人と過ごしました😁✨

 

ホッとできる場所があるのは最高に幸せですね⭐

 

 

 

みなさん年末年始はいっぱい美味しい物を食べましたか😋🍴❓

 

 

 

食べた後はしっかりと歯磨きも忘れず✨

 

是非よしだ歯科への定期健診にもお越しください😊

 

お待ちしております🤗✨✨

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る