初めまして!クリーンスタッフの金野と申します!

 

初めまして😊✨

クリーンスタッフの金野紗代と申します!

金野紗代と書いて「きんのすずよ」と読みます。

どちらも珍しいですよね…特に名前は読めないと思います😵💦

写真は忘年会でアフロをかぶった時の物です!

左から2番目のレインボーアフロが金野です♡

7月に箕面森町に引っ越してきました🏠

まだまだ箕面初心者なので、おすすめのお店などあれば教えてください😆💕

趣味と言える趣味が無く、旦那さんと共通の趣味を持とう!

ということで、釣りを始めました🎣

年末にデビューしたばかりなのですが、

なんと!初釣りであれを釣ってしまいました!

そうです…道端によく転がってるやつです!

こ◯しです!笑

 

その写真がよしだ歯科の待ち合いに貼ってあるので、

ご来院の際はぜひ見てみてください💕笑

皆さまが気持ち良く診察を受けていただけるように、

お掃除頑張りたいと思います💪⭐︎

よろしくお願い致します😊✨

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

 

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
金野 紗代
クリーンスタッフ
金野 紗代
皆様が気持ちよく診療を受けられるように、笑顔でお掃除頑張ります!