手作りサンドましか☆痛くない・制限なしの歯のホワイトニングとは?

こんばんは! カウンセラーの山崎です

寒さがまだまだ厳しいですが、皆様いかがお過ごしですか? 私は、家ではコタツから離れられません!
これではダメだ!とホットヨガに行っています
が、家でも動かないとダメですね

さて、話しは変わってまたまたワインを気軽に飲める
お店を江戸堀に見つけたので、ワイン好きな友人と行って参りました~

謎なお店の看板。手作りサンドって?
名前も、ましかって?!

2-24

しかも小さそう~な(笑)

ところが、中に入るとお店の中はパンパン!!

ワインもボトルからグラスまで、赤、白、泡と豊富です!

料理も沢山の種類があり、どれも美味しかったです ポンテベッキオで働いてた方がシェフなので、生パスタが絶品です行かれた際に是非❗❗

赤ワインが好きな私ですが、実は歯のホワイトニングをしています

え❗❗と驚かれますが、よしだ歯科のホワイトニングは飲食制限がありません❗⤴⤴

なので、ホワイトニングされた後に珈琲とカレーライス(笑)や、赤ワインを飲んでいただいてOKです❗

以前、ホワイトニングの為にワインを飲むのを辞めたんです、、、とおっしゃっておられた方に、どうぞ再開なさって下さい❗❗(笑)とお伝えしました

是非、飲食制限されるのが嫌でホワイトニングを諦められてた方!

よしだ歯科のホワイトニングをどうぞ~

無料カウンセリングを行っておりますので、いつでもどうぞ~

 
箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る