衝動買いしました☆本の選び方とは?

こんにちは(*^^*)受付の増川です‼︎

最近久々に本を購入しました。

しばらくの間、本屋さんからも足が遠のいていたのですが、先日ふらっと立ち寄った本屋さんに、面白そうな本がありました♫

私は、本を買う時、ほぼインスピレーションで決めています。

本屋さんって、私が思っているよりも商品の入れ替えがあるので、欲しいかも?と思った本はその瞬間に買わないと、買いそびれてしまいます。

今回も、『この本買おうかな〜』と思いつつ、保留にしていました。『でもやっぱり読みたい‼︎』と思った時には遅く、前回見つけた本屋さんにはもう置いてありませんでした…

何軒か探し回って、やっとその本を見つけた時、その隣に同じシリーズの新刊が並んでいました。

出会いを逃したくなかった私は、思わず2冊とも手に取っていました。

まだ全てを読みきってはいないのですが、せっかく出会った本。しっかり読み込んで、学びに繋げたいと思います(^^)

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る