院長の母国の味!?よしだ歯科生春巻き&パッタイパーティ♪

皆さんこんにちは!

よしだ歯科歯科助手嶋津です。

 

よしだ歯科ではここ最近皆んなで

好きなものを選んで食べるスタイルの

パーティーが流行っております!

今まではサンドウィッチパーティや

巻き寿司パーティが行われました

さて、気になる本日のメニューは?!

「生春巻き&パッタイ」です!

私、パッタイ初めて聞きました!

なにそれ!?と思ったのですが

タイの焼きそばのようなものです。

初めて食べたのですが

とても美味しかったです

終礼で院長が言ったのが

「僕、あの味すごく好きなんです。

お母ちゃんの味、

母国の味、みたいな感じ。」

スタッフ皆んな大爆笑でした

またなにかやりたいなー

これが良いよ!などありましたら

スタッフまでアドバイス頂けると

嬉しいです

 

 

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
嶋津 美幸
歯科助手
嶋津 美幸
元キャディーです!元気に明るく頑張ります!