日本一厳しいと噂の…🤩プロの歯科衛生士を目指して☆★

 

こんばんは!

 

歯科衛生士の山田です\( ˆoˆ )/

 

 

ぽかぽかと春爛漫の季節となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか✨?

 

私は、昨年の4月より一年間通わせて

頂いた歯科衛生士卒業研修グループ

「Jokanスクール」を無事に卒業する

ことができました\( ˆoˆ )/

 

全国各地から志高い歯科衛生士さん達が

集まり、知識・技術はもちろんですが

人間力を高めます✨✨

 

毎月の研修にレポート提出、

診療後のトレーニングの日々は忙しく大変な事もありましたが、

一生懸命に目標に向かって過ごす時間はとても充実していました😊✊✨

 

歯科衛生士の卒業研修では日本一厳しいと

噂のJokanスクールですが

研修が進むにつれて、楽しくて楽しくて

チャレンジできて本当に良かったです❤

この一年間は、私の歯科衛生士人生に

なくてはならないとても貴重な経験で

財産になりました😊✨

 

 

きっとよしだ歯科に入社していなければ

こんな経験できていなかったと思うと

いつも支えて下さる院長やスタッフの皆んなに感謝の気持ちでいっぱいです。

更にレベルアップできるよう次へ進みます!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
山田 茉衣
歯科衛生士
山田 茉衣
患者様のお口の健康を守り、笑顔で豊かな人生を送るお手伝いをさせて下さい。