育休から復帰しました!!歯科衛生士として新たなスタート!

こんにちは、歯科衛生士の小森です(^^)/

 

今月より育休を経て、完全復帰いたしました!!

またみなさまとたくさんお会いできることが楽しみです♡

 

さて、今月2日は、就職記念日でした☆☆

よしだ歯科に就職して3年が経ちました(#^^#)

そして院長からは愛のこもったお手紙、

綺麗なお花、就職3年でもらえる銅メダルをいただきました(*^^)v

私は復帰したことにウキウキしていて、

就職記念日のことをすっかり忘れていました(笑)

 

院長からの愛のこもったお手紙は心に響き、

とっても嬉しかったです(*ノωノ)

そして人生でほぼもらうことがなかった花束をもらい感動♡

そしてそして、憧れのメ・ダ・ル♡♡

今回は3周年なので銅メダルですが、金メダル目指して頑張ります(^^♪

 

就職して3年で、

今ではママさんスタッフとしてこうして働くことができているのも

院長をはじめ、よしだ歯科のみんなのおかげです(*’ω’*)

今は復帰して毎日みんなとお仕事ができて

楽しくて仕方ありません♡♡

 

これからも歯科衛生士としてはもちろん

ママとしても成長していきたいと思います!!!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る
 

 

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
小森 稚奈美
歯科衛生士
小森 稚奈美
お口はピカピカ!心はワクワク!楽しい時間を提供します♪