よしだ歯科ファミリーが増えました☆受付のすみ・歯科衛生士の石川

5月より、よしだ歯科に

2名のスタッフが仲間入りしました

 

 

 

こんにちは!

5月1日よりよしだ歯科に入りました、受付のすみと申します!

趣味は神社やお寺巡りをすることです。

笑顔で患者様をお迎えしたいと思っておりますので、

どうそよろしくお願い致します。

 

こんにちは!このたびよしだ歯科に就職しました。

歯科衛生士の石川晴香です。院長先生と同じ高知出身です 😀

患者様の気持ちに寄り添える笑顔が素敵な歯科衛生士になります。よろしくお願いします。

 

 

フレッシュで頼もしいお2人

さらにパワーアップしたよしだ歯科で皆さんのご来院をお待ちしております。

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る