⭐️ついに来週!!⭐️

皆さんこんにちは!

最近は曇りも多くジメジメとしてきましたね。

梅雨の時期は憂鬱ですが

そんな気分も吹き飛ばすよしだ歯科年に一度の

大イベントがついに来週開催されます!!!!

「よしだ祭」

日時   6月6日(水曜日)

場所    よしだ歯科

時間    15時から18時

 

食べ物も飲み物も準備してます!!

面白い企画も沢山準備してます!!

今みんな必死で準備してますっ!!!

なので!!!是非!!!

よしだ祭に遊びに来て下さい!(^^)

 

チャリティーイベントでは缶バッチを作れますよ♫

好きな絵や写真をたくさん持ってきてねー!!

1つ50円です(^^)

 

売上はドイツ平和村へ募金します!

あとは子供達に大人気!!スライム作りも出来ますよ〜!

楽しい事盛り沢山なのでご近所の方、

友達を誘って是非来て下さいねー!!(^O^)
箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る