☆大相撲観戦☆満員御礼

こんばんは!

TC(トリートメントコーディネーター)の白髭和泉ですハート

突然ですが、大相撲観戦をされたことはありますか?

私はいつもはテレビで観戦するくらいですが、

ご縁を頂いて、

なんと先日・・・

3-27-1

三月場所へ行くことが出来ましたキラキラ

3-27-2

観戦したのは、5日目。

稀勢の里が横綱になった直後ということもあり、

この日も「満員御礼」でした爆  笑

迫力満点で、あんまり詳しくない私でも

大興奮でしたグラサン

 

3-27-3

3-27-4

稀勢の里、この日も勝ちました!

そして、昨日優勝しましたね

新横綱昇の優勝は、

貴乃花以来の22年ぶりだそうです誕生日ケーキ

これからも、ますますご活躍が

楽しみですねハート②

3-27-5

今回私が座った「桝席」では、お土産が

沢山ついてきましたキラキラ

その中で一番ヒットだったのは、相撲チョコ

真ん中は横綱級の

大きなおすもうさんチョコでした爆  笑

一度は行く価値がありますので、

ぜひお薦めですお願い

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る