こんにちは。受付の伊東です。

皆様この度の大阪北部地震によるご自宅や職場の被害はいかがでしたでしょうか。。

毎日まだ不安な日が続いております。

被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

先日、休診日にスタッフ皆で五月山公園でバーベキューをしました。

晴天のもと美味しいお肉や海鮮をワイワイ焼いて、たわいもない話で盛り上がりました。

休日もみんなで集まり楽しく過ごせる当たり前な日々が本当に幸せなんだと実感致しました。

皆様も備えあれば憂いなし・・我が家もお水と非常食をストックいたしました。

この機会にご自宅の防災グッズを再確認致しましょう!

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る

この記事を書いているよしだ歯科のスタッフ
伊東 裕子
受付
伊東 裕子
話しにくいこと・聞きにくいこと、何でもお話し下さい!笑顔でお待ちしております。