歯科医師脇田先生祝7周年

こんにちは

受付の一瀬です

気温も暖かくなり、いつの間にか桜も満開に咲いていますね

それなのに最近は雨続きでゆっくり桜を見ることもできません

雨が早く止み、青空の下でお花見をしたいですね

昨日はよしだ歯科女医の脇田先生祝7周年でした

私の脇田先生への第一印象は

まじめでバリバリ働くキャリアウーマン

みたいな印象で近づきにくい方だと思っていたんですが、

しかし、そんな印象も1日でなくなりました笑

脇田先生はとってもお茶目でド天然で

でも真面目な時は真面目で

脇田先生の行動・言動を見ていると

いつも自然と笑いが起きています

自分で言った事に対して笑っていることも多々(笑)

そんな姿を見てパワーをもらっています☀

これからもパワーアップが楽しみです

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る