春ですね〜♫箕面市の自然のパワー


こんにちは受付の増川です‼︎

最近、急に暖かくなり、春の訪れを感じる機会が多くなって来ましたね♫

散歩をしていると、色々なところでお花が咲いていて、ほんわかした気持ちになります

 

私は、そんなに花の種類に詳しい訳ではないので、パッと『この花の名前は何‼︎』と答えることは出来ないのですが、見ているだけで癒される自然は本当にすごいパワーを持っているなと思います

これから、もっと暖かくなって、外に出る機会もどんどん増えると思います。

箕面だからこそ味わえる、身近な自然に触れてたくさんリフレッシュしたいなと思います☆

 

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る