大阪ダービー★ガンバ大阪のホーム・大阪北摂

 

みなさん、こんにちは!

よしだ歯科 受付の西川です

 

みなさん、サッカー観戦はお好きですか?

私はガンバ大阪が大好きで、応援に行ってきました

VSセレッソ大阪と、久しぶりの大阪対決で盛り上がりました

 

今回の試合はセレッソのホーム、長居でしたが

ガンバ大阪のホームはどこかご存知ですか?

 

正解は、、、吹田です(*^_^*)

吹田スタジアムは、、、箕面市のよしだ歯科の近く!

大阪府箕面市の隣です

スタジアム周辺は、万博記念公園やエキスポシティ等があり

観戦の前後も楽しむことが出来ます

 

 

また、よしだ歯科からも近いので

スタジアムに行きたくなればすぐに行ける距離

 

話がずれてしまいましたが、、、笑

サッカーは、各国共通のスポーツで国を超えて

同じ瞬間を楽しむことができ、最高ですよね

 

よしだ歯科にも、海外の方もいらっしゃることがあるので

英語対応をスムーズに行い、全員に満足して頂くことができるよう

また英語の勉強もしますっ

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る