こんばんは、歯科衛生士の西内です!

よしだ歯科に入社してもうすぐ1ヶ月になります

歯科医師のアシスタントや、歯科衛生士のケアのお手伝いなどで、少しずつですが、関わる患者さんが増えてきていて、とても嬉しいです

1日でも早く一人前の歯科衛生士となれるよう、先輩方からの手厚いサポートのもと奮闘する毎日です

 

そういえば、先日スタッフさん2人とてくてく歩いて箕面ビールの直営店に行ってきました

ビール党の私は、すっきりとしていてクセになる苦みのある箕面ビールにまんまと虜になっちゃいました(笑)

これからの季節はますます美味しくなりますね〜

 

箕面市民になって1ヶ月。

魅力に溢れる箕面がすでに大好きです!

もっともっと箕面のことを知りたいと思った今日この頃でした🌸

 


箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る