こんにちは! 箕面市のよしだ歯科TCカウンセラーの山崎です。

最近めっきり暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?😃

もう夏??と思えるほどの暑い日があったり大雨が降ったりとで皆様体調管理は十分気を付けて下さいね

さてさて、私はこんな暑い毎日の中・・・やはり暑くなると飲みたくなる物・・・

 

それはビールですよね🍻 という事で友人の職場の近くに美味しいビールが飲めるお店があるよ~💃という事で行って参りました

本町にあるガレージ39です😍

ここでは色んな地方のビールが飲めるので、飲む比べをして楽しむ事も出来ます

グラスにはお店の名前の39が。

私は広島?のレモンが聞いたビールが美味しかったです✌

美味しい物を食べて飲んだら・・・きちんとケアですね
箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る