ショートカットコンビ

箕面市のよしだ歯科アシスタントの原口です✨

今回は4月からアシストメンバーとして復帰してくれた戸島さんの紹介をさせて頂きます😊

出産前までは託児スタッフとして勤務していましたが復帰前から医院に少しでも貢献したい!とアシスタントとして復帰をしてくれました💕

毎日お子さんを保育園に預け出勤してくれています。毎日新しいことにチャレンジし、熱心に仕事に取り組んでくれています。託児をしていたのでお母さんからの信頼は凄いです!アシスタントで見かけたら是非声をかけてあげて下さいね

よしだ歯科には戸島さんのようにママさんスタッフが活躍しています😊スタッフの笑顔溢れるよしだ歯科でお待ちしています


箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る