こんばんは!

 

歯科衛生士の山田です╰(*´︶`*)╯

 

だんだんと夏本番が近づいてきましたが
みなさんいかがお過ごしですか??
私は昨日、今年の四月から通っている
1年間にわたり知識・技術・人間性を学ぶ
歯科衛生士の卒後研修スクール
「Jokanスクール」に行ってきました✨

全国各地から歯科衛生士が集まり学ぶ
このセミナーですが‥

 

とにかく皆んなの学ぶ意欲が本当に高く
月に一回のJokanスクールが楽しみで
仕方ありません(*^ー^*)💕

 

必死に食らいついて学んで
気付けばあっという間に過ぎる時間!!
とてつもなく厳しく心折れそうになる事もありますが、素敵な仲間に囲まれて過ごすこの一年はきっとぐんぐんパワーアップできる気がしますっ😆✨✨!!

 

学ばせて頂ける環境に感謝です!!

がんばりまーす\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る