⭐︎素敵な休日⭐︎

こんにちは!受付の岡元です!

最近はジメジメとナメクジになってしまいそうな毎日ですね。。。

そんな今日!よしだ歯科は休診日なんですが食べる事大好き!作る事が大好きなメンバーが集まってランチ会をしました(^^)

私は予定が午前中にあった為参加した時にはほぼ完成していました

今日のメニューはグリーンカレーのフォーアボカドのツナマヨチーズ焼き

最高に辛いんですがやみつきになる味!!

メチャクチャ美味しかったです!

そしてアメリカンクッキー作り!手際の良いメンバーがあっという間に作りました!!

普段は仕事中は中々ゆっくりと話出来ないのでこんな風に休みの日に美味しい物を一緒に食べてたくさん笑って過ごせた素敵な休日でした

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る