お口の中の掃除は大事ですね

こんにちは☀️

受付の一瀬です(^^)

梅雨に入り、毎日蒸し暑い日が続いてますね💦

今年は大阪で過ごす初めての夏です🌻

どんな夏になるか楽しみです\(^^)/

突然なんですが…

私はよしだ歯科で働く前は

歯に関する事、歯医者の事はほんとに無知で

永久歯になってからは虫歯になったこともなく

自分の口腔内に

ほんとに興味がなかったんです(^^;

でも、よしだ歯科で働いていると

歯磨きが大事な事とか

歯石が着いたままだったら大変な事になる事とか

他にもたくさん『あ……やばいな』と思うことが

増えてきたんです💦

そんな知識が増え、

自分の口腔内に異常があると

無意識に意識するようになってきました(゜▽゜*)

なので、今は衛生士の元家さんに

歯石取りをしてもらい、お口の中

綺麗にしてもらっています(*^^*)

どんなことをされるのか不安な部分も

始めはあったんですが、

今は終わった後、お口の中がスッキリとして

ケアが楽しみになりました🎶

夜マウスピースを付けて寝ると

必ず朝出血してたのも無くなり

口腔内をお掃除してもらうだけで

こんなにも変わるんだと実感しています✨✨

また今日からは

バイオガイアをスタートしました❗

 

効果が表れるのが楽しみなのと

口の中だけではなく、お通じもよくしてくれるみたいなので

女性の方にオススメです🎶

みなさんもお口の中スッキリしに

よしだ歯科に遊びに来て下さい💓

箕面の歯医者ならよしだ歯科 TOPへ戻る